6月8日。産後300日目ですニコニコ




ちびたろもん、生後300日になりましたびっくりマーク

ありがとう、おめでとうちびたろー立ち上がる拍手拍手拍手
かわいこかわいこだいじなこハート


ぼくこーんなにおおきくなったよ!
いちばんおっきいね!



そして最近、噛みつきまくられて困ってます、
つうかとんでもなく痛いです笑い泣き



乳首はまあ、噛まれることもありますが加減してくれてます。



問題は肩と腹と太もも!!!




最近暑いのでキャミソールと短パンで過ごしてることもあるんですが、こういうとき抱っこすると、


肩に

怒りガブッ



床であぐらかいて座っていると、
一人遊びしていたちびたろーが突進してきて顔を埋めてきます。



ちゅームフッきゃわいいなあ…ナデナデ


ってしていると、




太ももに、腹に

怒りガブッ

ゲッソリギャーーー!


ほんと痛いです、太ももなんか特に。
噛み跡ついたし、ヒリヒリしてます。



アラフォーの体、傷ついたら治るのに時間がかかるというのにこの子は笑い泣き




叱っているのですが、
どうやら私も乳首のときより本気度が足りないのか、


ムキーイタイでしょ!ダメ!


って言ってもその顔がおもしろいのか


ニコニコキャハッ


って始末です。。。
怒った顔、ツボみたいなんですよね〜





愛情表現が過ぎるので、
オロナイン塗りながら対策を考えています魂が抜ける



おそらく、また歯が生えてきてて歯茎が疼くんでしょうね歯





ちなみにこの日は私の歯科検診でしたが、
今回もちびたろもんは歯科衛生士さんたちに抱っこされて大泣き大荒れでした。


注射には強いけど、歯医者には弱そうだ…
通わなくていいようにしたいものです。。。






歯の愛用品指差し