1月4日。産後145日目ですニコニコ




ずっと欲しかったインセクトコレクションの洋服…


年始に福袋ならぬ、むし袋が出たので買いました飛び出すハート
(あ、むし自体は苦手です〜)




MAX64%オフは今日までですびっくりマーク


Sサイズ〜なので、
着せられるのはもう少し先になりそうですが、
お揃いで大人用の服も買ったので、親子でリンクコーデするのがとーっても楽しみですニコニコ





さてさて…
いま時点の買ってよかった赤ちゃんグッズをまとめてみました飛び出すハート



買って本当によかったもの(おもちゃ)

 

 右矢印カシャカシャはむはむ遊んでくれますほんわかずっとお気に入りですびっくりマーク




右矢印ガジガジこねこねしまくりです立ち上がる




買って本当によかったもの(ベビーカーグッズ)



 右矢印昨年バージョンなので1万円安くなりました!

今年はどういうものになるかわかりませんが、小回りが効いて折りたたみもスムーズです指差し



 

右矢印飲み物を入れるポケットが2つもあって、おむつ、おしり拭き、ミルク、着替えなどなどたっぷり収納できますびっくりマーク(ただし、取り外したときは持ち手がないところだけが殘念)



右矢印いちばん使われてるフックかと思いますが、360度回転するし買い物かご付けれるし本当に便利ですひらめき
カラーも豊富なのもGOOD!私はブラックですが、ピンクゴールドが人気のようです(可愛いです飛び出すハート指差し
 
息子はいつも気持ちよさそうに寝るので、私も入ってみたい…




買って本当によかったもの(その他)


 

 

右矢印モロー反射で赤ちゃんが起きることを防ぎます。

着ないより断然落ち着いて寝てくれましたニコニコ

いま4ヶ月ですが、いまもステージ2を使ってます指差し

でもそろそろサイズアウトなので卒業ですね…



 

 

右矢印スリーパーはもっと安くてよさそうなものもたくさんありますが、使用し続けるほど暖かさ、柔らかさ、手触りの違いが出てきますニコニコこちらは長く使えそうですニコニコ



右矢印向き癖、絶壁対策に。どこに寝かせるときもこちらを使用しつつ、ママは赤ちゃんの右に寝たり左に寝たりということも肝心です指差し個人的に枕はあったほうがいいと思います…


右矢印最強ゴミ袋。縛るとホント臭いません。おむつ用ごみ箱用意したのですが、コストかけれるならこちらを使えばおむつ用ごみ箱いらずです!サイズはSがいいかな…大きいの買っても💩したおむつ入れると、次のおむつ入れるときに臭いので泣き笑い




なにか忘れてるかも…あれば追記します飛び出すハート




母乳ミルク混合育児です指差し
この日のミルクは1日3回、140ml、160ml、170mlで、トータル470mlでしたミルク

また落ち着いてきました…