年明けに、Brunoのコレ下矢印

リサイクルショップで

使用感有り有りなのを1500円で購入しました。

ずっと欲しがってたのを知ってて、

ハムさんが「お試しで」って買ってくれたのです😊



でもね、

たこ焼き用プレートは使用感凄いんだけどもやもや

通常付属品の平面プレートは綺麗だしキラキラ

オプションで買わなきゃ行けない

グリルプレート(美品)も付いてたのラブラブ


そして、

某ポイントサービスを利用して、

セラミックコート鍋を(0円で)購入して、

寒い時期はめっちゃお鍋を食べたのですよ。


1500円をフル活用ルンルン


もぅ、元取れたのでは…?(笑)



それと、

片付ける箱(化粧箱?)は無かったんだけど、

ダイソーで買った箱に幅も高さも丁度収まるので、




凄く収納もし易くてキラキラ気に入ってますウインク


しかも、棚の空いてたところにも

ピッタリシンデレラフィットしてくれてキラキラキラキラ


これが壊れたら

是非是非新しいのを買おうと思ってますおねがい






そして、この前

2ndstreetで、recolteのコレ下矢印

を見つけて、

迷わず買ってしまいましたールンルン


だって、ムーミンコラボのだったんだもんラブラブ

ずっと前に、

絶対使えると思って

カプセルカッターは買ってたんですラブラブ

でも、

あったらミキサーも欲しいなーラブラブ

って思ってたら、

2ndstreetで、

2900円って、値段を見て

たぶん…使用頻度低いとは思ったけどアセアセ

買っちゃいましたルンルン(笑)

しかも、ほぼほぼ未使用じゃないのかなぁコレ??

ってくらい美品でしたラブラブラブラブ



でも、何よりの購入の決めてはこの色ですピンクハート

くすみピンクって言うんですか?

この何とも言えないピンク色が可愛くてルンルン


通常のrecolteカラーだったら、

買わなかったと思う。



でもね、

欲を言うと、ホントは

Brunoも、限定カラーのコレ下矢印


が欲しかったんです!



でも、

すぐ売り切れちゃって買えなかったし…

ピンクの次に欲しいと思ってた

ホワイトが買えたのでラブラブ満足よ照れ



 

でね…

こんな調理家電をね、

欲しがって買ってる自分がね、

なんか…過去に想像してた未来の自分と違うな…

と思ってね…。(笑)


ピンク色を欲しがる自分も

想像とかけ離れてる…。。。(笑)




でも、

こだわらなきゃ何でもいいものを、

わざわざこだわって買って使うって、

愛着が湧いて大切に使うから

素敵な事だよねおねがい