私が学生の頃

憧れに憧れた

ジョン・ガリアーノ

ドキュメンタリー映画!


ついにキターーーーー爆笑ラブチューラブおねがい 

 


このチラシどこ行けば手に入る?




マジでマジで

ニュース見て大声出してしまったよ(笑)


ハムさんビックリしながら笑ってた(笑)


9月20日公開かぁ!

gallianoバッグ持参で見に行っちゃうよ(笑)



2011年の

あの事件の事にもちゃんと触れるんだね!


いや、むしろ、

触れなきゃドキュメンタリーじゃないよね。



凄いなーラブラブラブラブラブラブ



私が1人で騒いでたら、

ハムさんも映画一緒に見に行く気になってるし(笑)



てゆーか、ここ数年、

私の趣味活の一環で、

そこそこ都内でやってたファッション展に

ハムさん一緒に行ってくれてキラキラ

その都度、

この作品はこんな事があって〜とか、

この作品はこの人の代表作で〜とか、

このカバン買ってください!とか

このお財布が欲しいですラブラブとか(笑)


めっちゃ解説してきたから、

ハムさんも何気に

ファッションに詳しくなってるんだよね(笑)



あーー!

映画公開が楽しみだーーーキラキララブラブキラキララブラブキラキラ