さっき、基礎体温表下矢印を買いに


クスリのア◯キ

に行ったのですが、




今日たまたま

このお店の近くに行く用事があったので、

いつもは違うドラッグストアで買ってるけど、

店内探してみたのです。

でも、

私には見つけることができずタラー


店員さん2人(男女)に確認したけど、


「ありません」

との事で…




私のように妊活のベテラン組だと、

それをとてもネガティブな意味にとれるわけで…


コンドムや、

ガや、男性用の何かは

棚いっぱいに綺麗に並んでるのに、


腐るわけでも無く、

劣化するわけでも無く、

場所を大きく使うわけでも無い

基礎体温表が無いって…



男尊女卑なんじゃねーかムカムカ


「妊活頑張ってる人は

 来ちゃいけないお店なのかしら?



と店員さんについ言ってしまいました。。。



てゆーか、

妊活だけじゃ無く、

自分の体をちゃんと管理してる女の子

全員を無視してるんじゃねーか??

生理って知ってる?



とも感じました。。。




ちょっと過剰過ぎるのは分かってるし、

デジタルな時代なのも分かってるけど、

(婦人科の先生は

 デジタルで見せるとキレる人多いのよ。。。)


この時代に…

ちょっと遅れてるのでわ?


こんなんじゃ、

『信頼できるかかりつけ薬局』

には到底なれないのでは?


クスリのア◯キさん!




ということで、

わざわざいつも行ってる

ドラッグストアまで結局行く事に…


そしたら、そこも

リニューアルオープンしてて

売り場が大きく変わってて

自分じゃ見つけられず

今日3回目の店員さんに聞くってゆー(笑)



でも、やっぱり、

コンド◯ムやテ◯ガの置いてある棚に

邪魔になるわけでも無く、

ひっそりとちゃんとあったよルンルン