今日、LINEニュースの特報で

こんなニュースが入ってきて!


野球全然興味無かったのですが、

横浜ベースターズを応援してる

ハムさんの影響で

何気に注目してたのです!



そもそも、

ハムさんと名付けたのも、

スターマンがハムスターだったからで、

そこから、

『ハムさん』と書くようになったのです。



そんな、横浜ベースターズに、

今年、長野出身の牧秀悟が入団して、

大活躍してて、

野球興味ないけど、注目はしてて…


そしたら…

今夜、歴史刻んじゃいましたねー爆笑


おめでとう🎉🎉🎉





と、野球繋がりで、

この前、HOK🍄Oのキャンペーンで、

マエケンオリジナルTシャツが当たりましたチュー


しかも、

HOK🍄Oの手違いで、

希望商品と別の商品を送ってしまったアセアセ

とのことで、

届いた商品はそのままでいいので、

正しい商品を後日送ります!!

と、

柄違いで2枚届きましたルンルン

本当は

マエケンのサインボールが

欲しかったけど…


面白いから、

ハムさんにあげよ〜ルンルン



てゆーか、

今気がついたのですが、

今日の私の靴下…

スターマンやんびっくり



え…結構な野球漬けやん爆笑(笑)