正確に言うと、
虫歯ではないので、
歯が痛いのでは無くて
歯茎?歯の奥??が痛くて眠れませんガーン



最近、夜寝てる時
めっちゃよだれ垂らして寝てるなー…
と思うところがあって…
しっかり口を閉じて寝よう!
と心がけていたところ、
多分無駄に力が入っていたのか
噛み合わせが合わなくなってしまって…タラー

それで…なのか?

ご飯も食べれないくらい
咀嚼に痛みを感じ、
柔らかい物しか食べれなくなり…
どんだけおばあちゃんなの…アセアセ


歯医者に行き、
レントゲン撮ったら
痛いところが明らかに黒くなってて…

先生も、「酷く炎症してるよー!

とりあえず、
歯を削って噛み合わせ合わせるけど、
炎症治るまで何もできないよ…

的な感じでタラー

でも、薬飲んでもなんかあんまり
痛み取れて無くない?みたいな…


とにかく痛くて…


そんな私に無理しなくていいから!
とハムさんが気を利かせてくれたのかタラー

昨日の我が家の夕食は
マクドナルド🍔🍟🥤

多分これを見せたら私の元気が出る!
と思ったのでしょうニヤリ
ドラえもんラブラブラブラブラブラブ

今、ハッピーセットに
私が毎年集めてるドラえもんキラキラキラキラ
が着いてくるのですピンクハート

しかも、ハムさん、
2個も買ってきてくれた照れ
そして、このドラえもん達、
スケルトンになっていて、

動かすとなかなかの可愛さハート



本当は、どこでもドアが欲しかったけど、
どうやらちょっと
フライングゲットだったようです。

なので、
近々どこかで
マクドナルドデイを予定してますルンルン


その時までには
この歯の痛みもちゃんと治すんだープンプン