旦那さんのお父さんの状態が
あまり良くない。
てゆーか、振り回されてる。。。

別に、
良いんですよ。

慣れてるし。

病院から
夜中の2時や朝の5時とかに
平気で電話かかってきたって、
はぁ?病院なんだから、
拘束だろうが、
ちょっと頭ぽかーんってなる薬使おうが
自由にやってくれよ。

ってお父さんにじゃなく
いつだって上から目線な
病院の看護師達にイラッて思おうが、


私は良いんですよ。
仕事してる感覚で
義理パパの面倒見てる感じですし。

良いんですよ。



ただね、
旦那の態度ね。
てゆーか、もぅ、
旦那さんなんて二度と言ってやらない。

あんなやつ
『ハム』で十分だ。

これからは
『ハム』と名付けてやるよグラサン


がね、
マジで………ムカムカ
本当に離婚ですよ。


私がせっかくの休みの日なのに
義理パパさんのために時間取られてるのに…

てゆーか、
ハムがしっかり話してこないのが
原因やないかーいムカムカって事なのに、

やってもらって当たり前ーみたいな口笛


ムカつく。ムカつく。ムカつくムキー

マジで、ムカつくムキー


糞ガーーーーーームカムカ




良いんだよ。別に。
そっちがその気なら、
こっちだって、
そのつもりで行動してやるんだしニヤリ

まじめに
離婚届け貰いに行ってやるんだし。

この家だって私名義だから
いつだって追い出してやるんだしニヤリ

いざとなったら
私が出てってやっても良いしえー

それのが多分ビビるだろうし(笑)


本当に、
言葉だけじゃなく
行動でもっと感謝しろムカムカ
じゃないと
本当に後悔するんだからな。


でも、今は
義理パパの為に我慢するの。


で、私の気持ちに
気づかせてあげる時間をあげるの。



気づくかなータラー