この日のために、
最近の私は
仕事を頑張ってきたんですチュー

そう、
長野えびす講です。

今年最後の花火大会。
(私の中でね)


日赤の前の河川敷に
寒空の中…
と言うより
極寒の中でしたが、

彼氏さんと2人で、
満天の花火を見上げ、
幸せなひと時でしたラブラブ
2度目のえびす講はおねがい


正直…
去年のえびす講を2人で見てた時、
この人とまた来年も
この花火を一緒に見れたら幸せだなぁ…

なんて、
私の中で、
2人での将来を少し考えた
初めての瞬間が、
えびす講だったのです。

だからなんか、
意味のある2回目のえびす講で…


その事を彼氏さんに話したら、
私は恥ずかしくて
話をそらしたのに、
「そら、来年だって再来年だって、
ずっとずっと一緒に見るさ〜」
って言ってくれたので、
嬉しくて、幸せで、

ありがとうと思いました。







で、
今回、一番の素晴らしいキラキラ
と思ったスターマインは、

『真田丸』の音楽とともに上がる
ミュージックスターマインでした。


赤が真っ暗な空を照らし、
鬼気迫るバイオリンの音が
なんとも言えず
花火を引き立てて、
花火の演出も凄くカッコ良くて、
最初から最後までが
本当に迫力があり、

毎週日曜日に
欠かさず観てきた「真田丸」の
ここ最近の
赤い甲冑を着て戦う真田幸村、
そして、
あと何話かで終わってしまうのか。。。
と言う寂しさを
思わせるような…
感動がありましたニコニコ




私、歴史全く興味なくて、
真田幸村の事なんか
全く知らなかったのに、
「真田丸」を見るようになり、
なんとなくだけど、
戦国武将の話ができるようになり、
彼氏さんも何気に歴史詳しいから、
私が戦国武将の名前を言ったりすると
話が盛り上がったりで
そんな私の成長ぶりを喜んでくれて(笑)

真田丸様々だったりなんです照れ




てゆーか、去年もだけど、
寒がりなのに無理して震えながら…
私の隣で頑張って花火を見てくれる
彼氏様々だったりなのですおねがい



本当に、
ありがとうと
大好きが止まりませんニヤリ(笑)