楽しみながらの♪ | girlsbattle2のブログ

girlsbattle2のブログ

池袋Hoteyesで毎月第三日曜日にイベントを行っています。 女性シンガーのライブです 是非お越しください。個人Twitterは… ★愛加→@Aikaxx001 ★AYUMICメロディー→@ayumic91 ★音葉みずき→@0toha0325 ★Erina→@hash_e ★MAKKY→@everlasting627

こんばんは!
10月に入りましたね〜♪

…って事で今週のブログテーマは
「残り3ヶ月でやりたい事」です!

ん〜と…

年内中にボクシング習いだしたい!!

最近はダンスレッスンなんかも始まって体動かすの凄く楽しいんですけど、それとはまた別でボクシングを通して心も体も強く出来たらいいなぁ〜なんて♪(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

事務所のすぐ近くに見つけたんですよね、ボクシングジム!

今度見学行ってみようかな☆









さてさて、話は変わりまして…

1日に「宮川彬良&ダイナマイトしゃかりきサ〜カスSPECIAL LIVE」でコーラス隊の1人として参加させて頂きました!!



ダイナマイトしゃかりきサ〜カスさんとは関西でアカペラをやってた時にお世話になっていたんですが、今回こんな素敵な空間に誘って頂けて本当に感謝ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ありがとうございました☆

そして宮川彬良さんはNHK「ゆうがたクインテット」(他にも沢山)出演されてたり最近では朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で音楽担当されてたり、それ以外にもほんとにほんとに色んな音楽(作曲)で大活躍されていて、そんな方に少し教わる事も出来て幸せな時間でした。


本番もお客さんとして拝見する事が出来たんですが音楽ってやっぱりいいな♪素敵だな♪って再確認できました(*´ω`*)

本当に素敵な1日を
ありがとうございました☆




さぁ!
沢山刺激ももらえたし素敵な出会いの場でもあったし、これからもっともっと頑張らねば!

…いや、楽しまねば!!←笑




ばいちゃ☆

MAKKY