ごめんなさい | girlsbattle2のブログ

girlsbattle2のブログ

池袋Hoteyesで毎月第三日曜日にイベントを行っています。 女性シンガーのライブです 是非お越しください。個人Twitterは… ★愛加→@Aikaxx001 ★AYUMICメロディー→@ayumic91 ★音葉みずき→@0toha0325 ★Erina→@hash_e ★MAKKY→@everlasting627

8月はブログ書けなくてすみません。

皆さんお元気でしたか?

私は8月本当に色んな事がありました。

その中で嬉しかった事は

キングレコード歌謡選手権地区大会にて

最優秀賞を頂いて

10/29の全国大会に出場出来る事!


2015年に初めて大会に出て最優秀賞を頂き

全国大会に出場するも何も賞をとれず

2016年は優秀賞で全国大会には出場出来ず

そして今年2017年全国大会に行ける。

今年こそは何か形に残したい。

形に残せなかったとしてもこれをきっかけに

前へ進んで顔を上げ夢を掴むのです!

(↑言い聞かせw)








さてさて、今週のブログテーマは

「あゆみっくへバースデーメッセージ」



あゆみっくは良く笑うw
笑いだしたら止まるまでに時間がかかるw
そして思いやりのある子。
メンバーへ手紙をくれたり
手作りのお菓子くれたり
写真を貼って作ったのをくれたり
言葉にするのがあまり得意でないあゆみっくは
いつもそれを何かの形にして渡して
喜ばせてくれる優しい子。

そんな優しさが
24歳のあゆみっくへ
皆から送られて来ますようにガーベラ

あゆみっく
誕生日おめでとう!!!




MAKKY