火曜日!ごめんなさい! | girlsbattle2のブログ

girlsbattle2のブログ

池袋Hoteyesで毎月第三日曜日にイベントを行っています。 女性シンガーのライブです 是非お越しください。個人Twitterは… ★愛加→@Aikaxx001 ★AYUMICメロディー→@ayumic91 ★音葉みずき→@0toha0325 ★Erina→@hash_e ★MAKKY→@everlasting627

ずーっとずーっと
ブログを書かず、申し訳ございません!
火曜日担当、音葉みずきです⭐️

テーマ
ザザッと行きます!

そして!

8/20は
ガールズイベントにお越しくださり、
ありがとうございました!
{DCF6B151-D840-4E45-90B3-DC4FC38D27D6}

こんなお手紙配りました!

あ!
テーマね。

①山に行ったら何がしたい??
虫よけスプレーですかね、とりあえず。
虫がめちゃダメなので。

でもキャンプファイヤーとか
懐かしいな。
点火係をやったことある( ´∀`)

②夏の淡い思い出
悲しい思い出しかない。
切なくて、夏。
花火大会もびしょ濡れだわ
彼氏とは別れるわ
だいたい散々です笑

③海の家に行ったら何食べる??

かき氷!
海の家って、何があるのかな??
あまり行ったことないかも。。。

そうめんってあるの?

④今年の秋に着たい服は?

渋いオシャレがしたい。
雰囲気ある帽子とか被りたい( ´∀`)


こんなとこかしら??

ねぇ、もうすぐだよ!
9/3(日)  音葉みずきレコ発ワンマンライブ
18:30  Open
19:00  Start
Ticket2500円+1ドリンク
池袋Hoteyesにて

是非いらしてくださいね( ´∀`)


ふぁい!