浴衣デート的な♡ | girlsbattle2のブログ

girlsbattle2のブログ

池袋Hoteyesで毎月第三日曜日にイベントを行っています。 女性シンガーのライブです 是非お越しください。個人Twitterは… ★愛加→@Aikaxx001 ★AYUMICメロディー→@ayumic91 ★音葉みずき→@0toha0325 ★Erina→@hash_e ★MAKKY→@everlasting627

先週抜けてしまい、ごめんなさい🙏
音葉みずきです。こんにちは🌞

先週は夏に楽しみにしていること?

夏。
今年ね




浴衣があるのですよ。

着る機会があるといいな。
大人っぽい紺のやつ。
妹と店員さんで選んでくれたらしいよ(о´∀`о)

そして、
今週のテーマ
浴衣デート❤️

うーん
お祭りに浴衣で行ったのは
小学校低学年くらいまでの記憶で止まっているのだけど
高学年頃に
友達(女子)が浴衣で来てて

可愛いな😍
ってキュンとしたのを覚えています。

浴衣デートは前に花火大会の時に
浴衣を着たのだけど

土砂降りの雨が降って
浴衣がびしょ濡れになって

これはなんなの。的な事件になったよ( ´∀`)♡
浴衣を絞りながら歩いたよ♡

……散々でした。

{26B7B3A8-3518-4170-B46F-E5559461A684}
※これは旅館の借り物の浴衣です。

今年は着れるかなー。浴衣。