夏かぁ〜 | girlsbattle2のブログ

girlsbattle2のブログ

池袋Hoteyesで毎月第三日曜日にイベントを行っています。 女性シンガーのライブです 是非お越しください。個人Twitterは… ★愛加→@Aikaxx001 ★AYUMICメロディー→@ayumic91 ★音葉みずき→@0toha0325 ★Erina→@hash_e ★MAKKY→@everlasting627

最近はもう夏なんだなぁ〜って思う位の暑い日がありますねぇ〜。

ついついアイスに手が行ってしまいますw

夏バテ予防になる食べ物も調べて食べないとこのままじゃ夏バテ決定です苦笑汗







さてさて今週のブログテーマは…

「お気に入りのアイス」

…です🍦🍨🍧😋



色々好きなのあるけど1番好きなのは
「スイカバー」ですね〜♪



カットされたスイカと同じ見た目でタネがチョコなんです。

食べた事ありますか?

美味しいから食べてみてね〜照れ




あ、スイカバーと全然違うけど1週間位前に出会ったフロマージュアイスも美味しかったよぉ〜♪♪↓↓↓









さぁ、アプリでまたまた別人になった自分の写真にライブ情報載せてみましたよw

今月は私誕生月なんで歌聴きに来てください(*'∀`*)v

↑文字見えにくっっ(°口°๑)笑



お待ちしてま〜すキラキラ




MAKKY