Thursday92 | girlsbattle2のブログ

girlsbattle2のブログ

池袋Hoteyesで毎月第三日曜日にイベントを行っています。 女性シンガーのライブです 是非お越しください。個人Twitterは… ★愛加→@Aikaxx001 ★AYUMICメロディー→@ayumic91 ★音葉みずき→@0toha0325 ★Erina→@hash_e ★MAKKY→@everlasting627






皆さん
どうも
こんばんわ🌙
木曜日担当
AYUMICメロディー♪だよ




きのうね
やっとね
接骨院に行ってきたの

あー。
マッサージが
すごーく 
すごーく
すごーく
気持ちよかったなぁー。
まぁ、しばらくは
通院ですなぁー


そうそう
この前
事務所の発表ならぬLive
でした。
今回わね

いつもと違った私を
見て欲しくて
しっとり系の曲を
歌ってお届けしました

たまには
こう言うもの
いいと思ったよ

少しづつしっとり系の曲を
たくさん
歌えるように頑張ろ♡


さてさて
今週のテーマは
[お気に入りの場所]


おにぎり
お気に入り

うーん🤔
そうだなぁー。
お気に入りね
ないような
そうでないような

カラオケの部屋と
プラレタリュームかな

カラオケは個人的に好きな場所
なんですよ 
あの空間に
一人が
すごーく好きなんです 
なんせ
おひとりさま
大好き❤人間なのでね


プラレタリュームと言っても
私ね星が好きなんです 
昔、叔母と妹と私の3人でね
夜、お出かけして
秩父まで行って
星をたくさん
見て

とっても
とっても
とっても
素敵な気持ちだったんですよ。
だからね
もう一度 
あの場所に行きたいんだ
そして星とコラボして見たいなぁー。

キラキラ
流れ星を観ながら 
きっと
楽しいだろうなぁー
そんな事を思いながら
妄想中


{569D93F4-8388-4090-99E9-CA4FC3FC5BAF}

よく見ると 
首輪も星だよ
私の
大切な大切な大切な
星 
これを握り締めて
今日も大好きな
歌を聴いてるよ

さてさて
告知

4月23日(日曜日)
GilsEvent
Open 11時30分
start  12時
チケット 3000円➕1D
場所 池袋Hoteyes


ツイキャスラジオ📻
第一第二木曜日のみ
5月4日(木曜日)
5月11日(木曜日)
「AYUMICメロディー♪の独り言」
夜 19時


是非是非
Liveの方も観にきてね

それでわ
以上
AYUMICメロディー♪でした👋🏻