ご機嫌うるわしゅう皆様

二週続けてみやびが担当させて頂きます
あしからず よろしくね!

という事で今週も近況とシフトを書いていく


バナナお店のこと
時短要請が明けて少し経ちますが、
ススキノ自体は人通り多くなったな〜と
日々感じております

うちのお店も通常時間通り営業できるようになって、有難いことに毎日酔っ払ったり肝臓が死んだり『いつも』が徐々に戻ってきたかな?と!

そろそろストロングさんに
協賛ついてもろて…(数年前から希望)

求人募集もし始めました!!!
なんせ今本当に人が少なく、募集かけるタイミングも時短で潰されたりで(>_<)

一緒に働いてくれる方募集してます
少しでも気になったらよろしくです!

新メンバーが加わる日を楽しみにしてます
どんな子かなぁ〜!!!


さくらんぼじぶんのこと
先週末に、温泉旅行行ってきました
急遽決まったのですがとっても満喫〜
温泉がとにかく最高でした
めっちゃ温泉入って
デパ地下で買ったお刺身とか食べながら
桃鉄やって、楽しかったな

温泉行くと札幌に帰りたくなくなりますね
帰る日の朝、かなりうだうだしたよ
4月も温泉行けたらなと思います

そしてこれをかいてる今日(3/13)の営業が
終わったら、連休頂きまする
自分のBD終わると毎年お休み頂いてたのが
延期になっていたので…!

予定といえば実家に帰ることくらいですが
犬たちに会えるのが今から楽しみ♡


!!3月のイベント!!

花火19日(金)20日(土) ザンギ祭り2021
久々の〜!伝説の〜!ザンギ祭り〜!!!
前回同様早い者勝ちヒヨコ大人気イベント♪
レアメニューなのでぜひおためしあれ(^^)

くまアイス3/15〜3/21までのシフトくまアイス

15日(月) 店休日

16日(火) やぐち さあや

17日(水) みやび りお やぐち

18日(木) みやび りお やぐち

19日(金) みやび りお やぐち さあや
ヒヨコザンギ祭りの日!

20日(土) みやび りお やぐち
ヒヨコザンギ祭りの日!

21日(日) 定休日