🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

こんにちわ~ みわです🙌🏻︎‪💕


最近弟が免許取ったらしいのでどのくらいのレベルなのか確かめてやろうと思いドライブしてきました🚗³₃

助手席に座って教官になりきりながら「 駐車できるのー?え、大丈夫ー?怖いんですけどー!」とか煽ってたら(最低なお姉ちゃん)
余裕で私より運転上手でした…。もう何も言えなくなりました…… 


👆🏻こんな事弟に言っておいて私はなんで免許取れたのか不思議なくらい運転が下手なのでそろそろ免許返納したいです。誰か助手席乗せてください笑笑

あと!!
運転練習するのにオススメのドライブスポットとかあったら教えて欲しいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭笑


今夜もお待ちしております🥂 𓈒𓂂𓏸