やっほ〜!

梅雨になって不安定な天気が続きますね☔


どうも。

🥀 まな 🥀 です!



突然で申し訳ない。


私事ではありますが…

この間ね、小一からの常に一緒に居る大好きな幼なじみの女の子と遊んだ時の写メを見て頂きたい




え、ちょ、ヤバくない?

これ打ち合わせなしで待ち合わせして、じゃあ食べに行こうかってなったらこれよ。

仲良しにも程があるんじゃないかい??🤔

そろそろ姉妹って言っても納得してしまうよね。笑

姉妹ちゃん大好きよ。いつもありがとう♥


7月27日 ((土))〜出勤情報〜



あけみ 20-0
ちい 20-23
はる
りん 21-L
あやか 20-L
みづき 21-L
いと 20-L
ゆう 20-L

変更等ある場合がありますので、
店舗の方に直接お問い合わせください!


です!

※Line@友達追加でカラオケ、テキーラ、初回40分を60分に、延長時間サービス等日替わりで沢山特典あります♪
是非追加お願い致します\(^^)/



※LINEを開いて頂き、友達追加の所からQRコードを読み取り頂くと追加出来ます。




Girls Bar  EGOIST✩




◎Twitter
@EgoistGirlsbar

◎お店の電話番号
03-6380-3623

◎住所
東京都新宿区高田馬場2-15-9 鈴や第5ビル3F