こんばんは!あけみです🙈

このまえ、営業終わりにはるさんと一緒に高田馬場をお散歩していたのですが!
なんと!衝撃的な!お店を!見つけました!!笑


見つけたときばちぼこ爆笑して、テンションめっちゃ上がりました🙈笑


美味しそうな日本酒がいっぱい飾ってあるので、休みの日に行こうと思います😇
働いてるのに馬場の美味しい飲み屋さんが全然分からないので、ぜひ教えてください😭
あわゆくば連れて行ってください~😭
いつでもお店で待機しています☺️笑

7月6日 ((土))〜出勤情報〜


ちい 
はる 
りん
いと 
さやか 
ゆう 



です!

※Line@友達追加でカラオケ、テキーラ、初回40分を60分に、延長時間サービス等日替わりで沢山特典あります♪
是非追加お願い致します\(^^)/



※LINEを開いて頂き、友達追加の所からQRコードを読み取り頂くと追加出来ます。



Girls Bar  EGOIST✩




◎Twitter
@EgoistGirlsbar

◎お店の電話番号
03-6380-3623

◎住所
東京都新宿区高田馬場2-15-9 鈴や第5ビル3F