9月になりました。昨年の夏とは違い、暑くなったり、急に寒くなったり身体が追いついていけないと感じた方も多いかと思います。

私も先週お休みをしてしまい、来ていただいたお客様スミマセンおじぎpekori*

毎日、大好きな日本酒日本酒を呑み過ぎたせいかしら?

最近、乱れすぎだったし・・・顔

でも、懲りずに今日デパートで、徳利とお猪口を買っちゃってハート

明日から又、美味しく日本酒呑めそうですらぶ1

しっかり体調管理は行いますねよろしく腕。


さて今週の新人紹介はお客様の紹介で入店した、

ダンサーのコアリズムさやかちゃんですコアリズム


『音楽があると踊ってしまってる・・・ダンサーのさやかです。アデージョにきて2ヶ月!!!究極のマイペースで、いまだにアワアワしてますが・・・毎日、皆様と楽しい時間を過ごせる事にワクワクしています☆

これからも皆様との楽しい時間を作れるよーに頑張りますので宜しくお願いしますぁぁぁす♪♪』


カラオケでKARAの『ミスター』を歌うと、振り付けで踊ってくれるのですが、さすがダンサー格好良いですグッド!

私も、負けじと教えてもらいますが、何か違う???

リズム感がなく、何かエロくなっちゃうんですがーん


普段は舞台に出たり、先生としてレッスンをしているので、

週2回の火木曜日に出勤しているので、是非会いに来て下さいね!!


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*☆.。:

5日(月)
愛子ママ

めい    20:00~26:00

よしの   21:00~26:00

まゆみ  20:00~26:00


6日(火)
愛子ママ
ちか    20:00~26:00

さやか   20:00~24:00

まゆみ   20:00~26:00


7日(水)
愛子ママ
エリ    20:00~24:00

ちか   20:00~26:00

よしの  21:00~26:00


8日(木)
愛子ママ
さやか  20:00~24:00

よしの  21:00~26:00

まゆみ  20:00~26:00


9日(金)
愛子ママ
えり   21:00~26:00

めい   21:00~26:00

まゆみ 20:00~26:00

りな   20:00~24:00


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしていますドキドキ