こんばんは!
まだまだ暑い日が続きますが、食欲の秋に向けて私は最近、
岩盤浴ホットヨガが毎朝の日課になっていますヨガ
大量の汗でアルコールを抜くのに、最適ですase*
なかなか見た目には効果がでませんが、行ったその日は一日中体が軽くてちょうしばらく続けられそうです!!

さてアデージョの新人紹介です。
最近では皆、徐々に仕事にも馴染んできており、
積極的にお客様を呼べるようにまでなってきていますニコニコ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*☆.。:

では『ちかちゃん』からメッセージです。
『18歳のちかです!最初は緊張してあまりお話出来ないと思いますが、仲良くなったら沢山しゃべります(笑)カラオケ大好きなので一緒に歌いましょう音譜よろしくお願いします☆★』

まだ18歳ですが、その割には(私の18歳よりは汗)落ち着いてて、
谷村奈南ちゃん似の可愛い女の子です。
週2回ぐらい入店してるので、宜しくお願いします。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*☆.。:

29日(月)
愛子ママ

めい  21:00~26:00

えり   20:00~24:00

まゆみ 20:00~26:00


30日(火)
愛子ママ
めい   21:00~26:00

さやか 20:00~24:00

まゆみ 20:00~26:00


31日(水)
愛子ママ
エリ    20:00~24:00

ちか   20:00~26:00

よしの  21:00~26:00


1日(木)
愛子ママ
さやか  20:00~24:00

めい   21:00~26:00

まゆみ  20:00~26:00


2日(金)
愛子ママ
えり   20:00~26:00

めい   21:00~26:00

よしの  21:00~26:00

りな   20:00~24:00


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしていますドキドキ