皆様、お盆休みは如何でしたか?

今回、久しぶりに子供を連れて、実家に帰ったり、海に行き海少し焼けてしまいました日焼け


明日から、アデージョ開店です!!

前回に続き新人紹介しちゃいますニコニコ


新潟県出身の22歳 リボンメイちゃんリボン です。

東北出身らしく色白でお肌がとってもスベスベキラキラ

何度か一緒に飲みに行ったけど、ハイボールを淡々と飲むんだけど、私よりお酒強いかも叫び

でも、お店が終わってからの、裏方の仕事とか、とても真面目にこなしてくれて、頼りになるメイちゃんです。

将来、カフェをお姉ちゃんとやりたいという夢を持って頑張ってます合格

何か力になれると良いなドキドキ何て思ってるけど、まず自分の力をつけないとね手


それではメイちゃんからのメッセージです。


『ちょっと控えめな性格だけど、目標もって日々頑張ってます!!

お酒もカラオケも大好きなので一緒に楽しみましょう音譜


皆、応援よろしくお願いします。



18日(木)
愛子ママ
エリ   20:00~24:00

さやか  20:00~24:00

まゆみ 20:00~26:00


19日(金)
愛子ママ
えり   20:00~26:00

まゆみ 20:00~26:00

めい   21:00~26:00

よしの  21:00~26:00


22日(月)
愛子ママ

めい  21:00~26:00

えり   20:00~24:00

まゆみ 20:00~26:00


23日(火)
愛子ママ
めい   21:00~26:00

さやか 20:00~24:00

まゆみ 20:00~26:00


24日(水)
愛子ママ

都    20:00~24:00
エリ    20:00~24:00

ちか   20:00~26:00

リナ   20:00~24:00


25日(木)
愛子ママ
さやか  20:00~24:00

ちか   21:00~26:00

まゆみ  20:00~26:00


26日(金)
愛子ママ
えり   20:00~26:00

まゆみ 20:00~26:00

よしの  21:00~26:00


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしていますドキドキ