こんばんは!


8月に入りぞくぞくとアデージョでは新人が入店中ですので、何週かに渡り、今後、新人紹介をしていきたいと思いますラブラブ



宝石赤エリちゃん宝石赤


25歳のチャキチャキの江戸っ子です。


お酒が大好きで、初対面 安室奈美恵に似てるって思いましたが、お客さんからはAKBのトモチンに似てるって言われてます。


是非、どちらが似てるかチェックしに来てくださいねニコニコ


ほとんど 月 水 金の週3回程度出勤してますよ!!


そして今週の出勤予定です。


なんと水曜日に、オープニングメンバーだった都ちゃんが出勤してくれる事に!!


久々に会いに来てください。



8日(月)
愛子ママ

めい 21:00~26:00

えり 20:00~24:00

まゆみ 20:00~26:00


9日(火)
愛子ママ
ちか 20:00~26:00

さやか 20:00~24:00

まゆみ 20:00~26:00


10日(水)
愛子ママ

都  20:00~24:00
エリ 20:00~24:00

めい 21:00~26:00


11日(木)
愛子ママ
チカ 20:00~23:30

メイ 21:00~26:00

まゆみ 20:00~26:00


12日(金)
愛子ママ
えり 20:00~26:00

まゆみ 20:00~26:00



※アデージョのお盆休みは13日(土)~17日(水)までとなりますので、よろしくお願いします。