Girls Bar Adejo

とうとう先月いっぱいで、1年間ほとんどフル出勤で働き、

私の右腕だった、『しのちゃん』がお店を卒業しましたしょぼん


最終日はお客様からのケーキやシャンパンで盛り上がり、

しのちゃんの涙汗までも。




渋谷 GIRLS BAR


長く働いてくれたスタッフは他にもいましたが、

私より出勤時間も長く、毎日まじめに働いてくれた『しのちゃん』

とても思い深いスタッフで、今後も語り次がれるスタッフになるでしょう。


しかし、これからもアデージョは新しいメンバーで歴史を作っていかなければなりません。


今後入店予定の女の子や、明日も面接が2件入っています。


常に前向きに、次はどんなアデージョになっていくのか楽しみです音譜



1日(月)
愛子ママ

めい 20:00~26:00

えり 20:00~24:00


2日(火)
愛子ママ
めい 20:00~26:00

さやか 20:00~24:00


20日(水)
愛子ママ
エリ 20:00~23:00

よしの 20:00~26:00


21日(木)
愛子ママ
チカ 20:00~26:00

メイ 20:00~24:00


22日(金)
愛子ママ
えり 20:00~26:00
めい 21:00~26:00