Girls Bar Adejo
今月いっぱいで、1年働いてくれた 『しのちゃん』 が辞めることにしょぼん


昼間の仕事が決まって、頑張ろうとしているのを引き止める事も出来ません。



友達の紹介で面接してから、随分大人しい印象だったので、

入店前から家に呼んで、化粧を教えてあげて、ドレスに着替えさせて

髪はウイッグをつけてアップヘアに。


もともと綺麗な顔立ちだったので、大変身!!



お店では、あまり飲んだ事のないお酒を覚え、

初めて同伴に連れて行ったら、酔っ払って大失態叫び


プライベートでは、『のんちゃん』私の子供ですが、

とても可愛がってくれて、ショッピングやお泊り、

お店のイベントの飾りつけなど、

たくさんの思い出と、感謝の気持ちでいっぱいです音譜


残り1週間、会いに来て下さい。


私からのお願いですお願い



25日(月)
愛子ママ
しの 20:00~26:00

めい 21:00~26:00

えり 20:00~24:00


26日(火)
愛子ママ
しの 20:00~26:00

さやか 20:00~24:00


20日(水)
愛子ママ
しの 22:00~26:00
さおり 20:00~23:00

めい 20:00~26:00


21日(木)
愛子ママ
しの 20:00~26:00

さやか 20:00~24:00


22日(金)
愛子ママ
しの 20:00~26:00
えり 20:00~24:00
めい 21:00~26:00