こんばんは!!

毎日暑いですね~あせる

多少、今日は曇っていたので、

昼間は代々木公園にお弁当持ってピクニックおにぎり

夜はBeerガーデンに行っちゃいましたビール音譜


さてアデージョでは1年働いてくれていた『しのちゃん』が

今までフル出勤で働いてくれていましたが、

今月いっぱいで、出勤が少なくなるか、辞めてしまう方向になりました。


とても寂しいことですが、スタッフが自立していくのを止めることは出来ません。


でも、余裕があるときは働きに来てってお願いしてるから、

たまには会えるかな!?


あと2週間、頑張っている『しのちゃん』に会いに来て下さいね音譜



19日(火)
愛子ママ
しの 20:00~26:00

めい 21:00~24:00

さやか 20:00~24:00


20日(水)
愛子ママ
しの 20:00~26:00
えり 20:00~24:00

めい 21:00~26:00


21日(木)
愛子ママ
しの 20:00~26:00

さやか 20:00~24:00

さおり 20:00~23:00


22日(金)
愛子ママ
しの 20:00~26:00
えり 20:00~24:00
めい 21:00~26:00