こんばんはビックリマーク

3連休楽しまれましたかはてなマーク

待ちに待った桜の開花宣言がありましたね音譜

楽しい季節ですねーアップ

花より団子、なんて言いますが、花よりアデージョなんていうのもありかなとうししっ

花見じゃなくてアデ見はどうですかはてなマーク笑

スミマセン、しつこいと誰かに突っ込まれそうなので、ココで大事なお知らせをひとつベル


ちかが今月をもってアデージョを卒業することになりましたビックリマーク

一緒に働いてきた大切な仲間であり、妹のようにかわいい存在がいなくなるのは寂しいばかりですが、彼女の人生を応援したく思います。


皆さんも、是非ちかに会いに来てくださいねドキドキ

では今週の出勤予定ですビックリマーク変更する場合があるので、詳細はご連絡くださいませーひらめき電球


宝石ブルー3/23(火)

愛子ママ

ちか 20:00~26:00

せいこ 21:00~26:00

いずみ 20:00~24:00

宝石紫3/24(水)

ちか 20:00~26:00

はづき 21:00~26:00

いづみ 21:00~26:00

かなこ 20:00~24:00

宝石緑3/25(木)

愛子ママ

ちか 20:00~26:00

はづき 21:00~26:00

いづみ 20:00~25:00

宝石赤3/26(金)

ちか 20:00~26:00

せいこ 21:00~26:00

はづき 21:00~26:00

いづみ 21:00~26:00

かなこ 20:00~24:00

宝石ブルー3/27(土)

営業については直接お問い合わせください。


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしていますラブラブ

Keep your smileakn


by S


以下広告です。