こんにちはニコニコ

先週は雪が降ったり、はたまた暖かくなったりと気温差がありましたねあせる

こうなってくると、衣替えのタイミングがまったくわからない私であります(笑)

さて、昨日はお店の定例ミーティングでした。
新しい女の子歓迎会を予定していましたが、都合があわなかったため、いつもより少ないメンバーでご飯に行きましたアップ

Girls Bar Adejo-20100314215256.jpg

カニのお店だったので、この後カニカニカニ・・・

無言になるんですね~やはりガーン
でも相変わらずお酒もいただき、楽しい会でしたニコニコ

それでは今週の出勤予定ですビックリマーク
3/15(月)
愛子ママ
ちか20:00~26:00
ゆう21:00~26:00
いずみ20:00~24:00

3/16(火)
ちか20:00~26:00
せいこ21:00~26:00
ゆう20:00~24:00
かな21:00~26:00

3/17(水)
ちか20:00~26:00
ゆう21:00~26:00
いずみ20:00~26:00

3/18(木)
愛子ママ
ちか20:00~26:00
はづき21:00~26:00
いずみ20:00~24:00

3/19(金)
ちか20:00~26:00
せいこ21:00~26:00
はづき21:00~26:00
いずみ21:00~26:00
かな20:00~24:00

3/20(土)21時~オープンです!
ちか21:00~26:00
いずみ21:00~26:00

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますドキドキ