惚れてまうやろ~ビックリマーク


と、つい言ってしまいました笑

というのは、立派な二階級制覇を達成した世界王者、亀田興毅クンの試合を見て目

特にファンではなかったけれど、まさに汚名返上!!弟の仇とかも言ってましたが、

彼は数年前のナニワのやんちゃボクサーから、いろんなことを経験して見事、結果を出したのだと思ったら、キュンときました感動たぶん私みたいな惚れてまうやろ~な女の子は多いはずですにひひ


そうそうアメブロのニュースって、何気に面白いネタが多くないですか!?

恋愛のSかMかを見分ける方法http://news.ameba.jp/hl/2009/11/51253.html

これはニュースのようですよ顔 笑い気になる方はご覧下さい!!


余談が多すぎるところで、そろそろ本題にまいりますひらめき電球今週の出勤予定です~メモ

変更する場合がありますので、詳細はご連絡の上ご確認くださいねきら

宝石ブルー11/30(月)
みほ 20:00~26:00
あや 20:00~24:00

ちか 21:00~26:00
いずみ 21:00~26:00

宝石緑12/1(火)
せいこ 21:00~26:00
ゆう 22:00~26:00
ちか 21:00~26:00
いずみ 20:00~26:00
まき 20:00~24:00

宝石紫12/2(水)
みほ 21:00~26:00
あんな 20:00~24:00
いずみ 20:00~26:00
あや 20:00~24:00
宝石赤12/3(木)
ゆう 21:00~26:00
ちか 21:00~26:00
あんな 20:00~24:00
いずみ 22:00~26:00
あや 20:00~24:00
宝石ブルー12/4(金)
せいこ 21:00~26:00
ゆう 22:00~26:00
みほ 21:00~26:00
ちか 21:00~26:00
あんな 20:00~24:00
はづき 20:00~26:00

宝石緑12/5(土)21時から営業です
ゆう 21:00~26:00
ちか 21:00~26:00

皆さまのご来店をAdejoスタッフ一同、心よりお待ちしておりまー音譜

今週も皆さんが素敵な一週間でありますよーに、Peaceスマイル


by S子


以下広告です。