こんにちわわわ~ん音譜

3連休どう過ごされましたか!?


先週はボジョレーヌーボのおかげで、私はアデージョに入って1年半経ちますが、初めて!地味に記憶が飛びましたきゃはっ笑

あー怖い怖いあせあせ

それよりなにより、ご来店くださったみなさま、どうもありがとうございましたビックリマーク


さて、今週も気を取り直してひらめき電球

出勤予定です~メモ

変更する場合がありますので、詳細はご連絡の上ご確認くださいねきら

宝石緑11/24(火)
ゆりな  20:00~24:00
まき 20:00~24:00

ちか 21:00~26:00
いずみ 21:00~26:00
はづき 21:00~26:00

宝石紫11/25(水)
ゆりな  20:00~24:00
みほ 20:00~26:00
ちか 21:00~26:00
いずみ 21:00~26:00
はづき 21:00~26:00

宝石赤11/26(木) 
まき 20:00~24:00
いずみ 20:00~26:00
せいこ 21:00~26:00
ゆう 21:00~26:00
ちか 21:00~26:00

宝石ブルー11/27(金)
ゆりな  20:00~24:00
みほ 20:00~26:00
ゆう 21:00~26:00
ちか 21:00~26:00
はづき 21:00~26:00
せいこ 23:00~26:00

宝石緑11/28(土) 21時から営業です!
ゆう 21:00~26:00
ちか 21:00~26:00

皆さまのご来店をAdejoスタッフ一同、心よりお待ちしておりまーすドキドキ

by S子
P.S.ちなみに・・・今日のスマスマのマイケル特集を録画した方、いましたらDVD焼いてくださいませんかー^-^;
こちらもお待ちしておりまーす苦笑

以下広告です。