こんにちはっぷっ

だいぶ寒くなってきましたねぇ。。。涙風邪引いてないですか!?

早いもので、街ではイルミネーションや音楽が、徐々にクリスマスモードになってきてますねクリツリ

そんな瞬間を見るたび、クリスマスへのドキドキとともに私は「もう今年も終わりか・・・・」と浸ってしまうんですよねダッシュ


いえいえ、その前に!!

もうすぐボジョレーヌーボが解禁ですねニコニコ

今年のできはどうなのでしょうかードキドキ


ぜひみなさんアデージョで一緒にボジョレー解禁を祝いましょう祝

11月19日(木) 0時です!!

もし当日行けないむっという方も、解禁以降その週はボジョレーをご用意していますので、ぜひぜひ足をお運びくださいませべーっだ!


それでは今週の出勤予定ですメモ

変更する場合がありますので、詳細はご連絡の上ご確認くださいねきら

宝石ブルー11/16(月)
ゆう 21:00~26:00
みほ 20:00~25:00
ちか 21:00~26:00
いずみ 21:00~26:00
はづき 20:00~24:00

宝石緑11/17(火)
せいこ 21:00~26:00
まき 20:00~24:00
ちか 21:00~26:00
いずみ 21:00~26:00

宝石紫11/18(水) 0時からボジョレー解禁です!
ゆりな  20:00~24:00
ゆう 21:00~26:00
みほ 21:00~25:00
ちか 21:00~26:00
彩 20:00~24:00

宝石赤11/19(木)
まき 20:00~24:00
ちか 21:00~26:00
あんな 20:00~24:00
さえ 21:00~26:00
はづき 21:00~26:00

宝石ブルー11/20(金)
せいこ 21:00~26:00
ゆりな  20:00~24:00
ゆう 21:00~26:00
みほ 21:00~26:00
ちか 21:00~26:00
あんな 20:00~24:00

宝石緑11/21(土) 21時から営業です
みほ 21:00~26:00
ちか 21:00~26:00

皆さまのご来店をAdejoスタッフ一同、心よりお待ちしておりまー

それでは~今週も皆さんが素敵な一週間でありますよーに

Gros Bisousドキドキ


by S子


以下広告です。