こんにちは~プー

早いものでもう11月ですねビックリマーク

先週末はアデージョでのハロウィンハロウィンパーティにお越しくださった方、どうもありがとうございましたハート

おかげさまで大盛況に終わり、仮装!?コスプレ!?(私には違いがわからないのですが笑)した私たちも、楽しくなっちゃってましたねラブ

これからも、アデージョはエンタテイメント集団として進化しつづけてまいります投げKISS笑


さて、かねてからお伝えしていた通り、今週から土曜日営業が再開します!!

21時~ですので、仕事帰りでもお休みでも一杯いっぱい飲みたい方も、是非ご利用くださいぃぃ(´∀`o)ハートぃっぱぃ


それでは今週の出勤予定ですメモ

変更する場合がありますので、詳細はご連絡の上ご確認くださいねきら

宝石ブルー11/2(月)
ゆう 20:00~26:00
みほ 21:00~26:00
ちか 20:00~26:00
いずみ 21:00~26:00

宝石緑11/3(火)
祝日のためお休みです。

宝石紫11/4(水)
ゆりな  20:00~24:00
彩 20:00~24:00
ゆう 21:00~26:00
みほ 21:00~26:00
ちか 20:00~26:00

宝石赤11/5(木)
せいこ 21:00~26:00
ゆう 21:00~26:00
まき 20:00~24:00
ちか 21:00~26:00
いずみ 20:00~26:00

宝石ブルー11/6(金)
せいこ 21:00~26:00
ゆりな  20:00~24:00
ゆう 21:00~26:00
みほ 21:00~26:00
ちか 20:00~26:00

宝石緑11/7(土) 21時から営業です
みほ 21:00~26:00
ちか 21:00~26:00

皆さまのご来店をAdejoスタッフ一同、心よりお待ちしております

それでは~今週も皆さんがHappyな一週間でありますよーにLOVEドキドキ


by S子


以下広告です。