こんにちはハート



酔っ払いCです酔っ払い



誰か分かりますか~べぇ~




最近アデージョに、新人さんが入りましたハート



そのうちの一人は、何となく私と同じ匂いがしますじゅる・・



一緒に酔ったら、どうなっちゃうんだろ~キャー




乞うご期待はてなです笑






さてさて、本題に入りま~す音符




皆様のご要望?にお応えしまして、





なんとええ!!びっくり






なななななななななななななな~~んとかお








アデージョが……







あの、アデージョがびっくり








土曜日も営業する事になりました~~キャー



(前振りが、しつこかったかしらん笑





11月7日(土)21:00より、営業開始致しますキャ




土曜日も、飲まれているお客様ハート




是非是非、土曜日のアデージョに、足をお運びくださいませキャー




土曜日は、休肝日のお客様も、是非よろしくお願いしま~す笑





皆様、11月7日ですよぺこ





私の、昔からのお客様は、私に鬼電をして



「今、店来たけど開いてないよ~えー 何時から~溜め息」




「………OOよ、土曜日営業は、11月7日からじゃ~~~~えーん」




「わ~おかお」




愛すべき酔っ払いですハート





皆様に、平日とは違う雰囲気を、お楽しみ頂ければと思いますにこキラキラ




土曜日のアデージョも、宜しくお願い致しますwハート☆




お会いできる事を、従業員一同、楽しみにしておりますハート




11月7日21:00~ですよ~笑


( しつこいですね…苦笑 )




宜しくお願い致しますキラキラ




by Cお酒大好き棒人間





以下、広告です。