みなさんこんばんは~はぁとちゃん
Happyな週末を過ごされましたかはてなマーク
私は、今週はスポーツでなんだかいろんな感動というか、キュンっとしたことが多かったですひらめき電球
特に、20年に1人の逸材と言われている高校球児・菊池雄星君ビックリマーク
スポーツに詳しいわけじゃないのですが、にしてもこの菊池君はホント凄いですねえっ
久しぶりに若くて凄い人物を見た気がします。
あの涙に涙がつられそうになりました涙

いつも気がつけば、身近なヒトからも私はたくさんのパワーメラメラをもらってチャージさせてもらっているなラブラブ
みなさんに感謝です嬉しいw

さて、本題に入りま~すビックリマーク
今週はアデージョで29(木)・30(金)の2日間、ハロウィ~ンパーティハロウィンをやっちゃいますチョキ
女の子が仮装してみたりにこてへ男の子が仮装してご来店ももちろんありありですキラきゅんっ
そんな男の子が仮装されてご来店の際には、うっかりびっくりプレゼントがあるかも!?ですよ
みんなで楽しみましょーアップマニアックな仮装も・・・今回限り受け付けます!?笑

それでは今週の出勤予定ですメモ
変更する場合がありますので、詳細はご連絡の上ご確認くださいねきら

宝石ブルー10/26(月)
みほ 20:00~25:00
あんな 20:00~24:00
ちか 21:00~26:00
ゆう 21:00~26:00
彩 21:00~24:00

宝石緑10/27(火)
ユリナ  20:00~12:00
まき 20:00~12:00
せいこ 21:00~26:00
ちか 21:00~26:00
ゆう 21:00~26:00

宝石紫10/28(水)
ユリナ  20:00~12:00
みほ 20:00~25:00
ちか 21:00~26:00
ゆう 21:00~26:00
いずみ  21:00~26:00

宝石赤10/29(木) ハロウィ~ンパーティクラッカー
まき 20:00~12:00
あんな  20:00~12:00
せいこ 21:00~26:00
ちか 21:00~26:00
みほ 21:00~25:00

宝石ブルー10/30(金) ハロウィ~ンパーティクラッカー
※夢路OPENします!
ユリナ  20:00~12:00
あんな  20:00~12:00
かな 20:00~26:00
せいこ 21:00~26:00
ちか 21:00~26:00
みほ 21:00~25:00
ゆう 21:00~26:00

皆さまのご来店をAdejoスタッフ一同、心よりお待ちしております

それでは~今週も皆さんがHappyな一週間でありますよーにLOVEドキドキ


by S子


以下広告です。