ちゃいパー


始めましての人も、そうでない人もこんばんわ(ノ´▽`)ノ kirakria*


マイメロ♪マイメロ*大スキほのかです音譜


どーぞ、以後お見知りおきをヾ( ´ー`)





ついにアデージョBLOGがスタートしましたアップ


女の子初☆BLOGを任せられたのでちょっと緊張していますあせる






今日は、8時出勤だったんですけど早速ドンキにお店の御使いしに行きましたがま口財布


帰る時に雨雨降ってきて、ネコっ毛のほのかの髪はぺっちゃんこになってしまいました(´□`。)汗


みなさんは雨雨大丈夫でしたか!?







さてさて、お店戻ってから本日2つ目のお仕事です(*^ー^)ノ




右下矢印ジャーンキラキラキラキラ

ほのかが書きましたぁーラブラブ!音譜





お店に来てくれたお客さんに宣伝するためのホワイトボードです合格



めんたま目ほじってよ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2く見てください!!!!!!



注意実はコレ、ある秘密が隠されているんですΣ(~∀~||;)



わっかるっかなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜!?!?



けっけっけv(`∀´)v



写真カメラじゃわからない人は是非、お店に来て見つけてみてくださいべーっだ!パー













いきなりですが・・・・・・・




注意問題ビックリマーク


このイケメンはだぁ~れ!?



正解は、お店のお客様1のチャーミングを誇るU野さんです(´∀`)


いつもお世話になってますm(..)mあせる





たった今、写真カメラを見てU]野さんに会いたくなったあなた!!



リアルタイムで載せてるから、来ちゃえばいーじゃない!!!!



ついでに、ほのかに美味しいお土産なんかも持ってきちゃえばいーじゃない!!!!!!





期待してるかんね(`∀´)長音記号2!?



けけけ(`∀´)(`∀´)(`∀´)





お待ちしてまーっすドキドキ


ばいにゃんラブラブ





ほのかヾ( ´ー`)