❤️ひかりちゃんのブログ❤️ | Girls Bar 6grams 武蔵小山店

Girls Bar 6grams 武蔵小山店

武蔵小山最大級のガールズバー!
武蔵小山のガールズバー満足度!堂々の1位です
席数22席/カラオケ可能/半個室有り/トイレ男女別/店内喫煙可能/団体様大歓迎

住所■東京都品川区小山4-2-3THE CITY武蔵小山2F
■武蔵小山駅徒歩1分

TEL■03-6421-6023

こんばんわ!ひかりです!

一足早く、年末年始のお休みを頂いて
実家で家族みんなで
クリスマスパーティーをしました🎄

いつもの感謝の気持ちを込めて
じぃじとばぁばにお揃いのマグカップを
プレゼントしたらすごく喜んでもらえて
私も嬉しかったです☺️

食後は私の手作りの
ブッシュドノエルを食べました!
我ながら上手に出来ました✨



みなさんはクリスマス何をして
過ごしましたか〜?

またお話聞かせてください💭