お久しぶりです(・∀・)♡♡ | 大森、大井町、俺のガールズバー、WWG、MARIANA、ZEROのブログ

大森、大井町、俺のガールズバー、WWG、MARIANA、ZEROのブログ

大森、大井町にあるガールズバー
ベガスカフェ
営業時間
1部16時〜20時
2部20時〜4時
(金土祝前日5時)
大田区大森北6-29-10 5F
WWG
営業時間19時~0時
大田区大森北1-11-5共和七番館B1F
03-3768-7565
MARIANA
営業時間19時~3時
品川区東大井5-15-10 2F



ベガスカフェ えりなです😋💗

最近いきなり寒くなって
え?秋どこに行ったの??って
感じですよね(ToT)💔

布団から出れない季節がきましたなあ(笑)

コロナも治まってきましたが
気を抜かないもう風邪ひかないように
しっかりと対策していきましょ😷✌🏼

言ってもらえればお湯割りも
お作りするので是非(笑)(笑)

コロナ期になってから時間経つのが
もっと早く感じてマスクしないで
安心して旅行できるってのが
いつになることかって感じです😇😇

こんな話も何回してるんだかって(笑)

もう今年も2ヶ月もないってやばいです
あっという間に歳とりますね😢⤵️

こんなん言っててもキリがないから
とりあえず前向きに待ちましょ( ˆωˆ )♡♡

今月末はハロウィンイベントを
開催するのでお楽しみに~👻🎃


みんなバラバラのコスプレなので
個性が見れるチャンスですよ(・∀・)👉🏽

私は何着ようか迷い中です(笑)
それもお楽しみってことで😘😘(笑)




最高に美味しかったレバ刺しで
飯テロします🤭💗(笑)

それじゃあまた更新する日まで👋🏼👋🏼

お店でお待ちしております\(^o^)/