8/1みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙








えっ誰かパワーポイントの作り方知ってる人いる?????









緊急ヘルプミーだよ本当に(=^▽^=)







病院の研究があって、

その資料作り任せられたっちゃけど







やらかした。。。。








私パワーポイント作ったことないんだった、、














ということで、誰かパワーポイント早急に教えてください😉💖🎀






  


えっみんなそんなん学校で習った???

パソコンの授業💻はあったけど、、




そんなんは習ってない😭😭😭








あともう1つ課題あってさ〜〜🐥⸒⸒







「イラストはあんまり使って欲しくない。

アニメーションは寧ろ使ってほしい。」





??????
















イラスト🟰アニメちゃうんや。。。





京都駅八条口からすぐの

ガールズバー

SPICE

に居てます、みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡











今日もSPICEの心と身体の先生として

お待ちしております👩🏻‍⚕️🩺🎀




診察おいで🤭