7/20みなみ☺︎ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚





こんばんは🌙✴︎





京都駅八条口すぐ近くガールズバー spice

みなみ☺︎です╰(*´`*)





お久しぶりです〜!!






一週間半ぶりの出勤ですw




空白の一週間半は捻挫したり地元に帰省してました😌✨






人生初?くらいに捻挫して、最初は痛くなかったので調子乗って歩き回ってたら、激痛になって閉店ギリギリの薬局に足引きずりながら駆け込んだのは良い思い出です🤣🤣







次の日は一日中寝込んで安静にしてました😇









九州に帰省した時は友達の結婚式に行って、熊本の自然に癒されて🌱久しぶりにリフレッシュできたので元気モリモリです!!









自然最高✌️✌️







阿蘇山でアイス🍨が美味しすぎて3つ食べました😚







友達の結婚式も久しぶりに地元の友達にも会えたし、めっちゃ良かったです🥺✨





そんなわけで、、





本日もお待ちしてます🍻✨