7.6♡せな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんはᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬



京都駅八条口からすぐの



ガールズバーspiceのせなです🐰♡




土晩❕幸せ~💞



1週間あっという間🥺




1週間の疲れ吹き飛ばしましょ❕




最近寝つきが悪いのかなかなか寝れないんです😭




ずっとバナナの抱き枕使っててそれが破れちゃって、、




辞めてから寝つきが悪い。




抱き枕ないとなかなか寝れないんですけど





毎日ちゃんと8~12時間は寝てるんですよね、、、





寝るまでが長いし何回か起きちゃうし😮‍💨





ゆっくりぐっすり寝たい😑




そういえば❕




ネイルパーツ届いたんですよ( ^> ̫ < )b








めちゃくちゃいっぱいで可愛い🤭💖




月曜にネイル変えます❕




これからまたネイルが楽しくなるーーー❕‪💞‬




本日20時から出勤してます(*^^*)




お待ちしております😚💖