0704 hina | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






こんばんは🌙*.。





京都駅八条口降りてすぐ
ガールズバーSPICEのhinaです!🐥







なあなあさっき歩いてたら
とうもろこし落ちてた






笑笑笑笑







思わず2度見した
とうもろこし???🌽🌽🌽🌽🌽






ひな野菜の中で1位2位争うくらい
とうもろこし好きやから一瞬拾おか思たよな







焼くよりも絶対茹でる派!
茹でたての🌽がいっちゃんおいしい( ´ڡ`* )






おじいちゃんが夏野菜育ててて、
トマト🍅とかキュウリ🥒とかナス那須とか
いーっぱいつくってくれてて






もちろんその中にとうもろこし🌽も
あったんやけど






できたでー!言われて皮向いたら
ほぼ歯抜け状態みたいなとうもろこし
やったん今でも鮮明に覚えてる笑笑笑笑






とうもろこしって作るんムズいんかな?






他の野菜めちゃ立派に育ってたのに
とうもろこしだけ出来上がり歯抜けやったから
びっくりした笑







今年もいーっぱい
とうもろこし食べよΨ( 'ч' ☆)






今日ゼミのパワポ作ろおもて
学校残ってやってたのにさ






2時間で出来たん1枚


まじでなにしてたん








笑笑笑笑







時間の使い方下手にも程があるやろ😸

友達に今日終わらせる!とか

ゆーといてやで😸







もうすぐテスト期間やし

早めにパワポなんて終わらしたいのにさ







この調子やと発表する

ギリギリまで作ることになりそうやで🙂‍↕️








誰か私に鬼の集中力を分けてくださいな🙏🏻笑
















雨も止んだことですし

一緒に乾杯しましょー!🥂🎵


本日もSPICEでお待ちしております!🙇🏻‍♀️