0704⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









最近

やーーーーーーーっと美容室の予約した◜. ̫.◝꜆

















土曜日昼職仕事終わりに美容室行ってくるよーーーーん^ᴗ.ᴗ^

















今回あんまり変わらんかもやけどボッサボサの髪の毛もうちょい何とかしてきます😂(笑)





















(笑)(笑)






















はい(笑)(笑)





京都駅八条口降りて直ぐにある





🥕ガールズバー🥕🧡SPICE🧡のりなです( •̄ .̱ •̄ )

















この間服爆買いしてん。







靴も2足買ったんよ。












で、クソ安いところで買ってるからいつもなら1万ちょっと超えるくらいやのに久しぶりに2万とかいって「まぁ靴も買ったしなー🐯」思ってたら



























































おい2着ずつ買うてんなぁ!?×3











wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















無駄に3着ずつ買ってたwwwwwwww





はい???wwwwwwwwwww

なんで気付かん???wwwwwwwwwwww






















みんな通販頼む時はちゃんと見てから注文しようねᵕ᷄≀ ̠˘᷅(笑)(笑)





















って言うことをインスタで言うてん。



見てこれ




























神様👼おりました







wwwwwwwwwwwwwwww








神様っておんねんみんな🐤✨️
















優しすぎるおり🐰₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡














ほんまありがとうおり🐰

今度服お揃っちしよな( •̄ .̱ •̄ )✨️























ほんでそんなおり姫🐰が7月誕生日やねんみんな知ってたーーー!?( •̄ .̱ •̄ )✨️✨️✨️















この間さくらさん💙のお客様のしゅんしゅんさんが、おりのお誕生日お祝いしてはってそれに混ぜて頂きました߹ - ߹♡♡














しゅんしゅんさん、さくらさん💙

りなも呼んでくださりほんまにありがとうございます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡




















みゆき🐰と一緒にお邪魔させてもらってワーワー!おり🐰のおでこに冷えピタ貼ってた😂wwwwwwww












最後皆でパシャリ📸✌︎
















楽しすぎた火曜日でした⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡


















今日は木曜日やけどみんな是非SPICE遊びに来てやーーーん🪄︎︎◝✩


















そんな感じでSPICE出勤してきま!!!





それじゃあにぃん̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-














































さくらさん💙がインスタ?のフィルターでしてくれはったやつ。















猫かわいい🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱




やっぱり動物ほんま大好きや🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱




















で、リーダーと店長のしてみはった結果














































さくらさん💙だけ不機嫌な顔なってたwwwwwwww