0628 こゆめ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









こんばんは〜!!🌙














京都駅八条口近くのガールズバー











spiceの こゆめ です🥰🥰




















今日起きたらめちゃ雨降ってて☔














授業あるのに最悪やー!!って思いながら、授業に間に合う時間のバス乗ろうとしたら、













そのバス無くなってました😇😇😇😇😇














気づいた時にはもう遅くて、遅刻確定のバス乗って学校行きました😇













しかもそのバスの一本前が2時間前とかで、もうホントに訳わかりません🥱🥱














知らない間に田舎に移住したんかな???














そんな思いしながら今日の授業頑張るか〜!って感じで遅刻しました笑
























今日はこのぐちゃぐちゃの回路を、基盤にはんだ付けする作業でした!














まーじで目疲れた😵‍💫😵‍💫😵‍💫














めっちゃ綺麗に既製品みたいに作ったろう!って思って、超集中して作ってました🔥🔥














超綺麗に作れたけど、肝心な完成したやつの写真撮るの忘れてました😇














授業2.5コマかけて一個作ったけど、あと2つ作らんなんくて泣きたい😇















来週、授業時間外にグループのみんなで集まって締め切りまでにロボット作る予定です👍





















こんな感じで!大学生らしいことしながら

















本日もspice出勤です🔥🔥















今日は金曜日です!










雨の日特典使えます!spiceで飲みましょ〜!🍺