0627 こゆめ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚













こんばんは〜!!!!🌙















京都駅八条口近くのガールズバー










spiceの こゆめ です🥰🥰



















一昨日、めっっっちゃ久しぶりにカラオケ行って来ましたー!!!🎵
















歌うの大好きだけど、最近は忙しくてなかなか行けてなくて😢
















カラオケ行く時はいつもヒトカラです🎤笑















採点付けて歌ったんですけど、一昨日は結構調子が良くて、謎に95点を連発してました😇😇















採点の画面にグラフみたいなの出てくるんですけど、結構綺麗な五角形になったんで見てください!笑




























毎回、表現力のところが欠けがちだけど、これはめちゃいい感じ!
















実は中学高校の時カラオケ採点ガチってて、毎月のようにカラオケ通ってたんですけど、!笑















めっちゃ通ってた時よりも、今の方が気持ちよく歌えて、安定して歌えるようになりました✨✨















通ってた時は、自己最高点を更新するぞ!って感じで頑張ってたけど、99点取ってからカラオケガチるのやめました😌😌















最初カラオケ始めたころは平均87点とかやったのが、














今は平均93点くらいに上がって、最高98点くらい取れるようになったんですよ!














めちゃ成長したな〜って思います🔥















でも今は、点数よりも聞きやすい歌い方を意識して歌うようにしてます♪




















そんな感じで!!!笑














カラオケ行きたいな〜って思った方!














spiceでは1000円でカラオケ歌い放題です!!!















今日は木曜日!spiceで飲みましょ〜!🍺