0622 こゆめ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚










こんばんは〜!!!🌙














京都駅八条口近くのガールズバー





spiceの こゆめ です🥰🥰
















今日はspice以外の予定がなかったので、お家でゆっくりしてました〜!!














久しぶりにアラームかけずに好きな時間まで寝れて最高でした😌😌















暇やしMBTI診断でもするか〜と思ってやってみたら、いつもと変わらずISFPでした!
















たまに違うやつに変わるっていう人のほうが周りに多いんですけど、私はまじで変わらんくて笑














でもSのパーセントがいつも50%に近かったのに、今日は78%になってました🤔


























ゴリゴリの内向型だから1人の時間大好きなんですけど、友達とかバイトで人と関わる時間も好きなんですよね〜!🙌🙌














だからMBTIがこれだからこうみたいなのは全く分かんないです笑















そんなこんなで家でダラダラしてたら出勤時間が近づいてきて、















外出たら大雨!!!☔️☔️














足めっちゃ濡れた😢















そんで歩いてたら傘に穴空いてることに気づいて笑笑














流石に新しい傘買います😇















雨めっちゃ憂鬱ですが、spiceではお得な特典やってます!!!🔥🔥



















今日は土曜日です!



くじ引いてspiceでお得に飲みましょ〜!🍺