0619^_^♡ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚




おはよーございます!!!☺️









昨日夢で、髪の毛が全部抜ける夢見ました笑










怖すぎるー😭😭トラウマになりそう









怖い夢たまにみるんですよねー、、、でも怖くて夢占いはしないです笑









もう夏やし変な夢とか心霊系の季節?!笑









心霊スポットとか行ってみたいなーーー👻









怖い話とかちょー大好きやし!!!



京都駅八条口からすぐの
ガールズバーSPICE
スズカです🩶🩶🩶




みんな怖い体験したことあったら話に来てくださいよー!!!❤️‍🔥❤️‍🔥








心霊好きな私を怖がらせて欲しいです笑









あ、トイレの花子さんとかのよくある話はおもんないからやめてなー笑








リアルな怖い話待ってます🎶🎶








ほんで乾杯しましょ!!!!🍺







6月も後半!!





よろしくおねがいしま!!!