6/18 ちふゆ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









こんばんは🌉
京都駅八条口近くのガールズバーspiceの
ちふゆです!





 


今日は21時からいてます🥳










今日は待ちに待った、、、









部活イベント
です!!!!









めっちゃ楽しみにしてたんですよ✨✨








コスプレ着るの楽しみすぎる🥰

















今日雨降ってたので雨の日特典も使えます🫶🏻








来るしかないでしょ!!!!








今日午前中めっちゃ雨降ってて

昼過ぎから

あれ??今日雨降ってたっけ??

ってぐらい晴れてわけわからん天気でしたね笑









なんか今日蚊がめっちゃ飛んでて最悪すぎた😂😂








ちふゆ蚊に噛まれると跡残ったりするからほんまに嫌なんですよ、、、








すでに今年3ヶ所噛まれた🙀🙀🙀







気をつけないと🥲






 



ではでは
ちふゆのコスプレ姿見に来て下さいね?
待ってますよ?🥺















ちふゆ