0618⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚











この間先輩のお誕生日の後祝いしに行ってきたんやけど、












気付いたら朝7時まで飲んでた🍺







wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















人狼ゲームハマり過ぎてたwwwwwwwwwwww















ほんで途中から来てくれはったさくらさん💙も人狼強かったwwwwwwwww















途中意味わからん、占い師🔮4人くらい出てきたんほんまわけわからんwwwwwwwwwwwwwwwwおもろすぎたwwwwwwwwwwww
















人狼1人の設定やのにこの時点で3人おるwwwwwwwwwwwwおもろいwwwwwwww

















皆で人狼ゲームSPICEでやりたいから来てくれなり🩶























(笑)(笑)
























はい(笑)(笑)




京都駅八条口降りて直ぐにある




💿ガールズバー💿📡SPICE📡のりなです(ᐢ ̫ᐢ)
















ほんま楽しすぎた( ³ω³ )wwwwwwww





















先輩に普通に「1時過ぎには帰ります」言うてたのに帰らんwwwwwwwwwwwwwwww





















長なってもうたほんますみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















また焼肉連れてってください🥩‪🔥お願いします🙇‍♀️wwwwwwwww
















ほんでその後に、焼きそばパンマンに会いに結愛さんとボーイくんと知らんお客さんと2人で一緒にヘラヘラチョップしに行ったんやけど(っ'-')╮=͟͟͞







































気付いたら隣で店長、キャベツ🥬食べてた








wwwwwwwwwwwwwwwwwwww









なんで????wwwwwwwwwwwwwwww
















てか謎にキャベツくるし、きたキャベツ謎に食べてはったwwwwwwwwなんで??wwwwwwwwwwwww














ほんまおもろすぎたwwwwwwwwwwww




















ほんで結愛さんは一生「あたし騎手やで?」とか言うてたしwwwwwwwwwwwwおもろすぎたwwwwwwwwwwwwwwww
















カオスwwwwwwww


















また先輩と結愛さんと焼きそばパンマンに会いに遊びに行きます☺️


































朝やがなこれ







wwwwwwwwwwwwwwww















今日は部活イベントやねんけど、やってた部活ていうかやってない部活のコスプレなんやけど大丈夫そ???



















とりあえず皆で青春するやで(ᐢ ̫ᐢ)














これ使えます✌️