0610⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚












今日くそ暑くて寝汗びしょびしょで朝目覚めました🫠
















しかも少し前からりなだけ枕ないねんwwww
なんで?????wwwwwwww



















HARIBOみたいなクソデカソファークッションしかないねんwwwwそれで寝てるんやけど頭90℃の角度なっとんねんこっちはwwwwwwww











































死ぬぞ、首










wwwwwwwwwwwwwwwwwwww















夢りなでもSPICE働いとったがなwwwwwwww
ほんで悪い奴に追いかけ回されとったがなwwwwwwwwwwww

















可哀想やろが、ウチ😡😡😡😡

枕誰かくれ頼むwwwwwwwwwwww
























(笑)(笑)



























はい(笑)(笑)




京都駅八条口降りてすぐにある




🐦‍🔥ガールズバー🐦‍🔥🐦‍⬛SPICE🐦‍⬛のりなですᐡᴗ ᴗᶻ𝗓




















最近これ好きなんやけど、絶対ホッピングシャワー好きな人はこれ好き























これちゃんとパチパチするねん!!!

すごない!?😳マジでちゃんとビビるねん😳
















ウチめっちゃ気に入ったもの食べ続けてまうから、コイツはもう合法麻薬や思って食べすぎんように気をつけてる✋wwwwwwwwwwww


















あかんねんな〜(笑)

ほんまに好きなもん飽きるまで食べてまうねんwwwwwwww

















こんなん食べてたら痩せるもんも痩せません😕


















気に入ってるお菓子🍭🍬みんな教えて〜!!

















そんな感じでSPICE出勤するなり٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

















それじゃあにぃん!!!























首イカれ