0608^_^♡ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚





やぽ🌠🌠🌠









昼間汗かきすぎてやばいwwwwwwwwwwwww











ほんまに常にガリガリくん食べていたいよ〜🧊🧊








アイスはガリガリくん確定で‼️‼️







おつまみはかいひも確定‼️‼️‼️‼️









貝ひもだああああいすき💖🌟💖🌟な









京都駅八条口からすぐの

Girl's Bar SPICEの

スズカです🩶🩶🩶









きいてーー!?!?








私最近、つけましてるんですよ👀








やっっと慣れてきて、少し貼り直す回数が減りました!!!








まつ毛はやっぱり顔のパーツでもめちゃくちゃ大事やと思うんですよね💪🏻💪🏻









顔の中心にあるから、鼻とかも大事やし、眉毛も顔の印象を決めるって言われてますよね🐻‍❄️🐻‍❄️









みんなそれぞれ、メイクとか顔の大事にしてるポイントは違いますよね〜🙈












メイクの違いとかも、細かいけど、SPICEのみんなは気づいてくれて、ほんまに嬉しい❣️ってなることが多いです🥰🥰









私も変化に気づける人間になりますー!








本日も20:30〜お待ちしてます💖💖




会いにきてにゃん